特別保育期間の延長(5月7日~9日)と分散登校への対応について

市内小学校の臨時休校期間が5月10日(日)まで延長となりました。
学童クラブひのてんでは、7日(木)~9日(土)まで、特別保育期間を延長し、朝から開所いたします。
5月11日(月)以降については、函館市の決定通知があり次第、対応を検討しお知らせいたします。
・開設時間 7日・8日 8:00~18:00
      9日(土) 8:00~17:00
 ※通常時より閉所時間を1時間早める短縮保育とさせていただきます。
・ 引き続き、ご家庭で過ごすことが可能な場合は、お休みしていただけますよう、お願いいたします。
・通所を希望される方はご連絡ください。

なお、7日・8日については、各小学校(青柳・弥生・あさひ)での分散登校にも対応いたします。
家→学校→ひのてん、ひのてん→学校→ひのてん、ひのてん→学校→家、などなど、予定をお知らせください。
1年生については、下校時間に合わせてスタッフが学校までお迎えに行きます。

引き続き、新型コロナウイルス感染症への対策にご協力をお願いいたします。

Copyright © 2017-2024 Hitococochi Inc., All Right Reserved.
内容の無断複製・転載・配布行為を禁止します