3月4日(日) 世界のこどもフェスティバル

3月4日(日)
世界のこどもフェスティバル
日時
場所:函館市芸術ホール
時間:12:30会場
13:00開演
15:30終了 予定
参加する児童は、昼食を済ませ12:30までにリハーサル室に集合して下さい。
【持ち物】
・ひのてんTシャツ(踊ったりもします。替えのTシャツもあれば用意して下さい。)
・水筒(ホール内、飲食禁止になります。水分補給は控室で行います。)

※ひのてんもこどもフェスティバルに参加しますが、当日の保育は行えませんので何卒ご了承ください。重ねて、当日は保護者の方等が会場にいらっしゃるようにお願い致します。
※保護者の方はチケットが必要になります。ひのてんでも取扱いを行っていますので、お気軽にスタッフまでお声かけください。
※当日の保護者の方の撮影はご遠慮願います。専門の業者による撮影を行います。なお、後日インターネットより個別注文することが出来ます。

3月3日(土) 世界のこどもフェスティバル リハ

3月3日(土)
世界のこどもフェスティバル リハーサル

12:00~12:30にひのてんを出発し、函館市芸術ホールに向かいます。
リハ―サルのみ参加の場合は13:15頃に芸術ホールに集合して下さい。
芸術ホールへのお迎えは15:30~16:00の間でお願いします。

ひのてんへのお迎えは17時以降でお願いします。
【持ち物】
・基本セット
・短靴(外履き用でも構いません。本番でも使用します。)

2月24日(土) こどもフェスティバル練習

2月24日(土)
こどもフェスティバルの練習
【持ち物】
・基本セット
・外遊びできる服装
※ひのてんで練習します。

3月4日(日)
世界のこどもフェスティバルがあります。ひのてんは「三宅島太鼓」演奏と「ビリーブ」「うたげうた」合唱で出演致します。※強制ではありません。
当日は日曜日のため保育は行えませんので、出来る限り保護者の方が付き添うよう、宜しくお願いします。なお、保護者の方はチケットが必要になります。ひのてんでも取扱いを行っていますので、スタッフにお声かけをお願いします。